シーフードカルボナーラが最高でした。

愛知県豊川市に住むキッチンフォークのファンの方から、嬉しいお礼のメッセージをいただきました!

 

「先日GWに夜行バスで友達とディズニーシーに行った際にキッチンフォークに立ち寄らせていただきました。ガーリックトーストはもちろん、ランチタイムのシーフードカルボナーラはどえらいうまかったに!(三河弁でとても美味しかったの意味)また上京したときは必ず行きます!」

 

 

愛知県豊川市在住のディズニー系女子T子さん、メッセージどうもありがとうございました!スタッフ全員いつでも待っとるに!(三河弁風?)

 

写真は特別ランチメニューの「シーフードカルボナーラ」です。キッチンフォーク の特別メニューをお楽しみください!

 

みなさま、ファンメールはこちらからドシドシ送ってくださいね!笑

info@kitchen-fork.jp